
久々の書き込み&更新。
しばらく放置してたので整理しました。

近いうちメイポINします。


<<再開 | HOME |


待ってたぜ(´・ω・`)
4次するときには手伝うぜb
しかし今海鮮の主要メンバーはFEZってゲームやっとります
これも基本無料のアイテム課金だが課金なしでも普通に遊べるのでなかなかオヌヌメ
【2007/10/22 02:37】 URL | えびちり #bxXG0pwM[ 編集]
おかえりなさい
【2007/10/26 18:20】 URL | あゆむ #JalddpaA[ 編集]
おっと、今頃気付きました・・・
自分も事情によりめいぽは休止中ですが、恐らく帰ってくるのでその時は宜しくお願いします。
【2007/11/02 23:52】 URL | Christopher Griffith #qpiV1ay6[ 編集]
おかえり!

借りっぱなしのアイゼンを返すときが遂に来たぜ…!
【2007/11/24 19:00】 URL | 彩国 #HLOq/zpo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 18:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R O K U な メ モ帳, All rights reserved.

