
最近になってメイポ復帰しました。
暖かく迎えてくれてありがとです。

毎日INではないですが・・
夜あたり(20:00~02:00)INしているのであった時はよろしくです。

今メインのxROKUxと
新サブのDreamyNightでプレイしてます

それでは~




なんと!また更新されるとは・・・ちょっと感動ものかも(^^*
もう自分はメイプルに殆どいませんが、でも辞めたわけでもないです。懐かしいですねぇ。
これからどうするかは、自分でも不明なままです(^^;
【2009/03/25 09:51】 URL | Griffith #qpiV1ay6[ 編集]
ROKUさん(*´Д`*)ハァハァ
【2009/03/30 08:52】 URL | パティ #p8abTfwc[ 編集]
とりあえず足跡ペタリ。
【2009/04/08 19:06】 URL | Gaillardia #HLOq/zpo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 06:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 18:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 18:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 R O K U な メ モ帳, All rights reserved.

